valencia日誌

valenciaの事は少しだけ話すかも

YAPC::Asia 2015に参加しました。

今回で最後のYAPC::Asiaに参加しました。

前夜祭からは参加できなかったけど、初日から参加でき聞きたいTalkを聴けて楽しかった。

聴いたTalkは

一日目

二日目

になります。

二日目はハプニングがあって朝の聴きたいTalkを聞き逃してしまったのが運が悪かった。

聴いたTalkで「Posture for Engineers」はYAPC::Asiaの中でさらに毛色が違うTalkではあったけどとても楽しくぜひ実践していきたいものでした。

また、相変わらずLTのレベルが高くとても面白かった。

二日間通してWifiが安定して不便なく利用できたのはスタッフの方々に感謝です。

今回で最後になりましたが、最後まで楽しくYAPC::Asiaに参加出来ました。

拙い文で申し訳ありませんが、スタッフの方々お疲れ様でした。


いやータンブラーちょうどいいサイズで便利ですね。

底に貼ってある剥がさないでくださいと書いてあるシールが剥がれそうでヒヤヒヤしてますがw