valencia日誌

valenciaの事は少しだけ話すかも

YAPC::Asia 2014に参加した

今年も参加しました。

参加人数も増え、新しい方との交流は

トークを聞くだけでは得られないものがあり

何事にも代えがたい経験ができた。

普段だったら自分から話から行くことはないのだが

今回はいつもより積極的に話しかけに行った。

特に今まで疑問だったことをmiyagawaさんに質問できたのはとても良かった!

変な絡みになってしまって迷惑をかけたと思います。

皆様申し訳ありません。

ただ、なかなか聞きたいトークが聞くことが出来なかったのは残念だった。

動画期待ですね。

 

スタッフのメンバーが変わって初めてのYAPCだったけど

大きなトラブルもなく楽しめてよかった。

スタッフの皆様ありがとうございました。

 

そういえば、翻訳のトランシーバーは見つかったのかな。