valencia日誌

valenciaの事は少しだけ話すかも

Chiba.pm #1に行って来ました

Chiba.pm #1に参加してきました。

千葉までは歩いて10分の都内に住んでいますが、会場の船橋までは電車で30分弱かかりました。

Chiba.pmですが、千葉在住の人が少なかったです。

 

ちょっとだけお話させてもらいました。

秋を感じるために読書の秋についてです。

前日にやっていたyokohama.pmを真似て?〆はラーメンにしました。

言い忘れたことがあってImager::DTP

Using qw(..) as parenthesis is deprecated

Perlのversionが5.14.x以降で警告されます。

詳しくはこちら

perldelta

間違ってたらごめんなさい。