valencia日誌

valenciaの事は少しだけ話すかも

YAPC::Asia 2012に参加しました

YAPC::Asia 2012に参加しました。

 

去年と同じでボランティアをさせて頂きました。

ただ、2日目からの参加だったので、色々と申し訳なかったです。

 

担当したホールがメインホールだったので今年のベストスピーカー賞を受賞された@yusukebeさんのトークを聴くことができました。

(去年もベストスピーカー賞を受賞された@fujiwaraさんのトークをホールの担当の関係で聴くことができたのでなかなか運がいいのかなって思ってます)

他にも聴きたいものが聴けてとても良かったのですが、聴くことができなくてしまったーっと思った@takesakoのトークがあるので今から動画のUPが楽しみです。

どんな、kinectの話のをしたのだろうか。

 

LT-THONに行けなかったので、もし次回も行われれば行きたいし、参加したいです。

 

今回もYAPC::Asiaに参加できてとても良かったと思ってます。

これを一つの区切りとして次回、開催されたら違う形でYAPC::Asiaに参加できるように頑張りたいと思います。

 

 

 

そういえば、ボランティアスタッフの同じホール担当に@sasata299さんがいらっしゃってとても素晴らしいシールが貰えました。

初めてmacに貼らせてもらいました。

f:id:python_spameggs:20120930151036j:plain