valencia日誌

valenciaの事は少しだけ話すかも

Task::Plackし忘れていた。

Lionに

cpanm Plack

をしていたのに

cpanm Task::Plack

をし忘れていたのでしました。

これだと、EVでエラーが出ます。

Bug 9891 - static const struct optimized-away incorrectly by llvm-gcc

perl ev mac」と先生で調べるといっぱい出てきます。

その中で上記のを見つけました。

他にもblogを書いている方がいたのでとても参考になりました。

cd /path/.cpanm/last_build/EV-4.03
cp -p EV.xs EV.xs.org

念のため、バックアップ。

EV.xsのl.434あたりを修正。

上記のリンク先に修正箇所が載ってますね。

perl Makefile.PL CC=gcc
make
make test
make install

これで、すんなりとEVが入りました。

cpanm Task::Plack

を実行して入れました。

これで終了。

 

さて、そろそろ今年の目標を立てないと。